アサヒパーク ブログ

観光地のアクセスに便利な駐車場・新しい駐車場などを紹介しています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

年末年始営業のご案内

こんにちは!!ブログ管理人のTKOです。 あと数日で新年を迎えますね。今年も早いもので1年があっという間でした。 新年を迎える前に一つめでたい報告があります。 当ブログが2017年8月10日から開設し、本日2017年12月27日までの間で1000…

上幟町第2駐車場OPEN!!

こんにちは!TKOです! 連続投稿となります! 今回は上幟町にOPEN致しました駐車場を紹介したいと思います!! 場所はこのあたりとなります↓↓ 女学院高校さんが近いです。 近いというか、間隣!という感じですね。 26台停められるチケット式の駐車場となって…

紺野町第1駐車場OPEN!!

こんにちは!TKOです! 毎回TKOが更新しているのでTKOと名乗らなくても良いのではないかと最近思い始めました。 さて、今回は福岡県紺野町にOPEN致しました駐車場を紹介したいと思います☆ 場所はこのあたりになります↓↓ 平和通と旦過の駅が近いです。 便利な…

防府駅前駐車場OPEN!!

こんにちは!ブログ管理人のTKOです! 久しぶりの更新となります~! 最近クリスマスが近いからか、愛猫の後ろ姿を見るとロティサリーチキンが食べたくなります。 結構似てませんか?(画像は拾い画です) さて、本題に入ります! 今回は山口県に新しくOPEN…

本川町第2 増設OPEN!!

こんにちは! ブログ管理人のTKOです! 今回は本川町第駐車場の増設&料金変更内容を紹介したいと思います☆ 地図はこちらになります↓↓ 橋を渡ればすぐ原爆ドーム&旧市民球場がありますね! 料金はこちらです↓↓ ※2017年11月17日現在 土日祝8:00…

宮島観光に便利な駐車場!!

こんにちは!ブログ管理人のTKOです! 紅葉シーズンまっただ中ですね! 11月4日の段階で宮島の紅葉はこのくらいでしたので、今はもっと綺麗だと思います↓ 宮島といえば海も山も紅葉も鹿も水族館も一度に楽しめるという文句なしの島ですが唯一の難点と言え…

2017年えびす講オススメ駐車場!!

こんにちは!ブログ管理人のTKOです! 今月はえびす講にドリミネーションとイベント豊富な月ですね! なので今回は11月18日・19日・20日に開催されるえびす講と、11月17日に光り始めるドリミネーションにアクセスするのに便利な駐車場を紹介しま…

☆駐車場メンテナンス・管理報告☆

こんにちは!ブログ管理人のTKOです。 今回は駐車場新規OPENの報告ではなく、駐車場の管理・メンテナンスの記事を書きたいと思います! 本当はたくさんあるのですが、今回は2件だけピックアップして紹介したいと思います。 まずは庚午中第1駐車場で…

伴東新規駐車場OPEN!!

こんにちは!ブログ管理人のTKOです。 今回は伴東に新しくOPENした駐車場を紹介したいと思います! チケット式の駐車場となっており、台数は9台あります。 チケット式駐車場の利用方法をご紹介致します↓↓ 住所は広島県広島市安佐南区伴東3丁目です…

丹那町新規駐車場OPEN!!

こんばんわ!ブログ管理人のTKOです! 連続投稿です! 今回は丹那町にOPEN致しました駐車場を紹介したいと思います! 場所はこのあたりになります↓ 黄金山の通りです。 では施工前の写真をアップしていきます↓ 施工前はすべて月極駐車場となっておりました。…

福山南町駐車場OPEN!!

こんばんわ!ブログ管理人のTKOです! お久しぶりです! 今回は10月5日にOPEN致しました駐車場を紹介したいと思います! 場所はこのあたりになります↓ 続いて駐車場の写真です↓ ロック板式の駐車場で7台停められます。ラッキーセブン! ぜひご利用なさっ…

皆実町第2駐車場OPEN!!

こんにちは!ブログ管理人のTKOです。 今回は皆実町に新たにオープンした駐車場を紹介したいと思います! ロック板式の2台駐車場となっております☆ 場所はこのあたりになります。↓↓ 進徳女子高校と広島皆実高校が近いです。文化祭や体育祭、参観日などに行…

昭和町第6駐車場OPEN!!

こんにちは。ブログ管理人のTKOです。 先日は台風が猛威を振るいましたね! みなさん被害は無くやり過ごせたでしょうか?? こちらは本社ビルの自動ドアセンサーが風で外れてドアが開かなくという地味に困る被害のみでした。 とりあえず。という事で両面テ…

呉中通第3駐車場OPEN!!

こんにちは。管理人のTKOです。 敬老の日が近くなってきましたね! TKOはちょっと早いですが、長らく顔を合わせていない祖母に電動ヘアブラシをプレゼントしました! ですが「ブラシをかけるほど髪の毛が無い」と言われ返品されました。 さて、本題に入りま…

岡山駅元町駐車場OPEN!!

こんにちは。アサヒパークブログの管理人TKOです! 久々の更新です! ここ最近多忙を極めており瀕死状態となっていました・・・ 今は仕事も落ち着いて気力体力共に復活しましたので更新頻度もバリバリ上げていきたいです! さて、本題に入りたいと思います…

広島観光スポット!便利な駐車場紹介!!

こんにちは!ブログ管理人のTKOです! 今回は広島の世界遺産の一つ、原爆ドーム周辺の駐車場を紹介していきます(^ω^) こちらが駐車場全体図の地図となっております。 ☆1~☆5の順番に駐車場名・台数・料金(2017.8/28現在)を記載していきます↓↓↓ 原…

南竹屋町 新規駐車場OPEN!!

こんにちは!アサヒパークブログの管理人TKOです。 今回は本日OPEN致しました駐車場をご紹介いたします! 場所は 広島県広島市中区南竹屋町1-26 となっております。 地図でいうと、このあたりです! 台数は6台で、ロック板の駐車場となっております☆…

2017年度宮島花火大会についてのお知らせ

こんにちは。アサヒパークブログの管理人TKOです。 今回は宮島花火大会の情報をUPしたいとおもいます☆ 今までは8月14日のお盆に開催されていた花火大会ですが、2017年の宮島花火大会の日程が今までとは異なり8月26日に変更になったそうです。…

JR宮島口 時間貸し駐車場OPEN!!

この度JR宮島口のロータリー内に コインパーキングをOPEN致しました! フェリー乗り場まで徒歩3分程度と便利な場所です。 ↓↓地図↓↓ 料金は下記の通りです。 ↓↓料金↓↓ 現金の他にもクレジットカード・ICOCAで対応できます。 ロック板の無い駐車場…