アサヒパーク ブログ

観光地のアクセスに便利な駐車場・新しい駐車場などを紹介しています。

曙第1駐車場OPEN!!

こんにちは!!ブログ管理人のTKOです。

クリスマスですね。TKOは日本人なのでクリスマスとかちょっとよく分かってないです。

というよりプレゼントが貰えないクリスマスなんてただの24日と25日です。

ケーキもチキンもツリーも要らないけどまだプレゼントは欲しいです。

10億当選した宝くじの券一枚だけでいいので欲しいです。

このブログを見てるサンタさん達是非お願いしますm(_ _)m

 

はい。という事で仕事に戻ります!

曙に駐車場がOPENしました~!

場所は広島市東区曙1丁目です!!

f:id:asahi0001:20181225100757p:plain赤枠が駐車場ですね。

台数は39台です!!

f:id:asahi0001:20181225100929j:plain

料金はこんな感じでとってもお安くなっております!(2018/12/25現在)

24時間500円なんて素敵な響きですね。語呂もいい感じです。

f:id:asahi0001:20181225101444j:plain
f:id:asahi0001:20181225101626j:plain
f:id:asahi0001:20181225101637j:plain

 

f:id:asahi0001:20181225101810j:plain
f:id:asahi0001:20181225101852j:plain
f:id:asahi0001:20181225101824j:plain

こんな感じの大きな駐車場です(^ω^)b

ぜひご利用なさって下さい!

 

 

↓↓アサヒエンタープライゼス↓↓

f:id:asahi0001:20170926120506j:plain