アサヒパーク ブログ

観光地のアクセスに便利な駐車場・新しい駐車場などを紹介しています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

曙第1駐車場OPEN!!

こんにちは!!ブログ管理人のTKOです。 クリスマスですね。TKOは日本人なのでクリスマスとかちょっとよく分かってないです。 というよりプレゼントが貰えないクリスマスなんてただの24日と25日です。 ケーキもチキンもツリーも要らないけどまだプレ…

船越第2駐車場OPEN!!

こんにちは。ブログ管理人のTKOです! 早いものでもう12月です。平成最後の12月ですねえ。 子供の頃は12月にクリスマスプレゼントもお年玉も貰えて最大に幸せな月でした。 今はあげる立場ですけど、本音としてはまだ貰いたいので今年はランドセルを…

千田町駐車場OPEN!!

こんにちは!ブログ管理人のTKOです! 最近風邪が流行っていますね。TKOも先日かかりましてしんどい思いをしました。 風邪で休む事ほど嫌な休みって無いなとシミジミ思いました。 しかもフラついて柱に頭をぶつけてたんこぶまで出来ました。最悪なコン…

八本松駐車場OPEN!!

こんにちは!ブログ管理人のTKOです。 久々の更新です!! 今回は八本松の駐車場がOPENしましたのでUPします。 他にもたくさん新規駐車場があるのですが更新出来てなさすぎて手に負えません…(・ω・;) 台数は13台です! 先払い式の駐車場で24時…

久々の更新です(^Å^)

こんにちは!ブログ管理人のTKOです。 暑すぎてバスを待つ時間ですら苦痛な時期がやってまいりました。 セミもミンミン言ってます。 セミってサイズも鳴き声も大きくて怖いですよ。 ジッとしてるセミを刺激しないようゆっくり歩いてるのに突然『ミ゛ッ!!!…

看板交換and料金変更!!

こんにちは。ブログ管理人のTKOです。 カープが始まりました。マツダスタジアム周辺は真っ赤になります。 衛星から見ても真っ赤なのが確認できるのでは??というレベルでまっかっかです。 社内もカープ女子率ほぼ100%です。TKOはにわかです。にわ…

大竹南栄駐車場OPEN!!

こんにちは!!ブログ管理人のTKOです。 先日会社の女性みんなでお花見を楽しみました。 まさに満開!という感じでした。 昨日も夜桜を楽しみましたがちらほらと桜が散っていてそれもまたワビサビでした。 ちなみに↑の撮影者はTKOです。 上手に撮れていま…

アサヒパーク万惣緑井店OPEN!!

こんにちは。ブログ管理人のTKOです。 暖かくなってきましたね。桜もさいてきました。 お花見シーズン到来ですね!! 山菜も採れる時期になりますし、忙しいです。 最近知ったのですがメンマって竹から出来ているらしいです。つまり我々は木を食べてるっ…

呉西中央OPEN!!

こんにちは。ブログ管理人のTKOです。 最近北斗の拳のジャギというキャラクターにハマっていてジャギネタを連発するのですが、北斗世代ではないので全然周りに理解してもらえずただの猟奇的な口の悪い人になっています。 悲しき現実です。 さて、本題に入…

府中町茂陰駐車場OPEN!!

こんにちは!ブログ管理人のTKOです! ブログデザインをリニューアルしました! ブログデザインも変わったのですがそちらは課長様セレクトです! どうやら課長様はシンプルなデザインがお好きなようです。 という事で以前よりダサいと言われていたブログト…

海老山町駐車場OPEN!!

こんにちは。ブログ管理人のTKOです。 本日2回目の更新となります。 今回は佐伯区にOPENしました駐車場を紹介していきます! 場所はこのあたりになります↓↓ 五日市駅が近いです!! 神社や公園も近いですね!! 駐車場はこんな感じです↓↓ 広々とした駐車場…

海田昭和町駐車場OPEN!!

こんにちは!ブログ管理人のTKOです。 久々の更新となります。最近イラストレータを使う機会が多くて 着々とレベルが上がっているのを実感する日々です。 さて、本題に入ります。 今回は海田昭和町にOPENした駐車場を紹介していきます! 場所はこのあたりに…

代々木駐車場新規OPEN!

こんにちは!ブログ管理人のTKOです! あけましておめでとうございます。 新年初の更新となります。 今回は東京にOPEN致しました新しい駐車場を紹介したいとおもいます。 場所は渋谷区代々木です。都会ですね~! 場所はこのあたりになります↓↓ 料金体系※2018…