アサヒパーク ブログ

観光地のアクセスに便利な駐車場・新しい駐車場などを紹介しています。

海老山町駐車場OPEN!!

こんにちは。ブログ管理人のTKOです。

本日2回目の更新となります。

 

今回は佐伯区にOPENしました駐車場を紹介していきます!

場所はこのあたりになります↓↓

f:id:asahi0001:20180208103516p:plain

五日市駅が近いです!!

神社や公園も近いですね!!

 

駐車場はこんな感じです↓↓

f:id:asahi0001:20180208103743j:plain
f:id:asahi0001:20180208103726j:plain
f:id:asahi0001:20180208103711j:plain
f:id:asahi0001:20180208103658j:plain
f:id:asahi0001:20180208103645j:plain
f:id:asahi0001:20180208103634j:plain
f:id:asahi0001:20180208161812j:plain
f:id:asahi0001:20180208161735j:plain

広々とした駐車場で停めやすいです。台数も30台と余裕があるので安心ですね!

場内の駐車可能場所案内もありますのでわかりやすいです☆

 

気になる料金ですが先払い式のチケット式で

24時間 500円(※2018/2/8現在)

です!!激安です!

 

TKOが作成したラミネート看板等も使用されているのでぜひ見てみてください☆

自画自賛ですがなかなかのクオリティだと思います!

 

ぜひご利用なさってください!

 

 

↓↓アサヒエンタープライゼス↓↓

f:id:asahi0001:20170926120506j:plain