アサヒパーク ブログ

観光地のアクセスに便利な駐車場・新しい駐車場などを紹介しています。

宮島駐車場 アキッパやってます!

こんにちは!ブログ管理人のTKOです!

本日は宮島のアサヒパークがakippaをしているという宣伝です(・ω・)b

だからいつものTKOの世間話は無いです!

 

さて、アキッパというのは駐車場を予約出来るサイトの事です。

↓↓こちらですね↓↓

こちらのページで宮島を検索するとアサヒパーク宮島口が出てきます!

料金は平日が600円で土日祝が1500円です!

 

 

あ、ちなみにアサヒパークではアキッパの部分はカラーコーンが置いてありますので見たらすぐわかります(・ω・)b

 

ではアサヒパークからフェリー乗り場までの地図をのせたいと思います~。

f:id:asahi0001:20190121091818p:plain

団体行動してるとたまにいる一人だけ先陣切ってサッサと歩いて他の人置いてく人いますよね。あれがTKOです。

なのでTKOの感覚ではフェリー乗り場まで3分位でしょ。と思いましたが一応5分にしました。

 

とにかく!アキッパを使って駐車場を予約しておけば宮島の満車地獄に時間を取られる事もないし、ファミリーやカップルで行く時も無駄なイライラを感じなくて済むので楽しく観光出来ますね!

何よりも宮島は歩いて観光するので帰りは絶対クタクタになります…

あとアサヒパークの良い所はセブンイレブンさんが近い事ですね。

地味に嬉しいポイントですね。

 

さて、次は普通のアサヒパークを紹介する記事を書きます~。

アキッパ、是非ご利用なさって下さい!

 

 

 

 

↓↓アサヒエンタープライゼス↓↓

f:id:asahi0001:20170926120506j:plain