アサヒパーク ブログ

観光地のアクセスに便利な駐車場・新しい駐車場などを紹介しています。

昭和町第6駐車場OPEN!!


こんにちは。ブログ管理人のTKOです。

先日は台風が猛威を振るいましたね!

みなさん被害は無くやり過ごせたでしょうか??

こちらは本社ビルの自動ドアセンサーが風で外れてドアが開かなくという地味に困る被害のみでした。

f:id:asahi0001:20170922164644j:plain

とりあえず。という事で両面テープを用いてTKOが直しました。

f:id:asahi0001:20170922164807j:plain

その後きちんと業者さんに直して頂きました。

業者さんありがとうございました。

 

さて、本題に入ります。

9月22日本日、昭和町にONE DAYの新しい駐車場ができました!

台数は29台となっています!

場所はこのあたりです↓↓

2号線沿いの以前梶川病院さんがいらした場所です。

f:id:asahi0001:20170922165511p:plain

施工前です。

工事用の車のタイヤ痕がくっきり残ってますね。

f:id:asahi0001:20170922165300j:plain

 

 

施工後です。↓

f:id:asahi0001:20170922165440j:plain

f:id:asahi0001:20170922165411j:plain

地面にはロープが張り巡らされて看板などが打ち込まれてますね!

 

しかし12時間500円とはお得な駐車場ですね・・・

車を所持していて近隣に用事があればTKOが利用したいくらいです!

 

ぜひご利用なさって下さい!

↓↓アサヒエンタープライゼス↓↓

f:id:asahi0001:20170926120506j:plain