アサヒパーク ブログ

観光地のアクセスに便利な駐車場・新しい駐車場などを紹介しています。

宮島観光に便利な駐車場!!

 

こんにちは!ブログ管理人のTKOです!

紅葉シーズンまっただ中ですね!

11月4日の段階で宮島の紅葉はこのくらいでしたので、今はもっと綺麗だと思います↓

f:id:asahi0001:20171116133529p:plain
f:id:asahi0001:20171116133456p:plain
f:id:asahi0001:20171116133330p:plain

 

宮島といえば海も山も紅葉も鹿も水族館も一度に楽しめるという文句なしの島ですが唯一の難点と言えばその島へ渡る前の駐車場探しですね。

どこもかしこも満車の赤い文字で埋め尽くされています。

真っ赤な紅葉を見に行く前に真っ赤な満車の文字を見るのは冴えないですよね。

 

そんな中我がアサヒパーク宮島口は空車の緑色が光っている確率が高いです!!

なぜならば穴場だからです!

しかもフェリー乗り場まで徒歩2・3分です!!

 

場所はその名の通りJR宮島口内にある駐車場です。

 

地図から紹介していきます↓↓

f:id:asahi0001:20171116130723p:plain

☆印のある場所にコインパーキングがあります!

 

写真で言いますと・・・

JR宮島口駅構内に入って頂き↓

f:id:asahi0001:20171116130840p:plain

 

セブンイレブンさん右側の道に入りますと・・・

 

コインパーキングがあります↓↓

f:id:asahi0001:20171116131002j:plain

台数は27台です。

 

料金はこちらです↓↓

f:id:asahi0001:20171116131558p:plain

※2017年11月16日現在

 

スマートフォンGoogle Mapsアプリをお持ちの方は下記をタップして頂くと、現在地から駐車場までのナビが開始されます!

駐車場の場所が分からないぞ!という方、ぜひご利用してみてください☆

 宮島駐車場までナビ

 

 

↓↓アサヒエンタープライゼス↓↓

f:id:asahi0001:20170926120506j:plain