アサヒパーク ブログ

観光地のアクセスに便利な駐車場・新しい駐車場などを紹介しています。

丹那町新規駐車場OPEN!!

 

こんばんわ!ブログ管理人のTKOです!

連続投稿です!

今回は丹那町にOPEN致しました駐車場を紹介したいと思います!

場所はこのあたりになります↓

f:id:asahi0001:20171012174301p:plain

黄金山の通りです。

では施工前の写真をアップしていきます↓

f:id:asahi0001:20171012174545j:plain
f:id:asahi0001:20171012174522j:plain

 

施工前はすべて月極駐車場となっておりました。

 

施工後↓

f:id:asahi0001:20171012174719j:plain

f:id:asahi0001:20171012175219j:plain

月極駐車場のうち、5台のみコインパーキングとなりました!

車路が広くてとても停めやすい駐車場となっております☆

 

そして駐車場の前後に注意書き+駐車場への地図等が記載された看板があります↓

f:id:asahi0001:20171012175832j:plain
f:id:asahi0001:20171012175312j:plain

とってもいい感じですね!

 

ぜひご利用なさって下さい!

↓↓アサヒエンタープライゼス↓↓

f:id:asahi0001:20170926120506j:plain