アサヒパーク ブログ

観光地のアクセスに便利な駐車場・新しい駐車場などを紹介しています。

皆実町第2駐車場OPEN!!

 

こんにちは!ブログ管理人のTKOです。

今回は皆実町に新たにオープンした駐車場を紹介したいと思います!

ロック板式の2台駐車場となっております☆

 

場所はこのあたりになります。↓↓

f:id:asahi0001:20170926115057p:plain

進徳女子高校と広島皆実高校が近いです。文化祭や体育祭、参観日などに行かれる際、便利な駐車場かと思います!!

もっと地図をズームしてみましょう。

f:id:asahi0001:20170926115303p:plain

星印が駐車場の場所となっております!

 

では施工前からアップしていきます。

施工前です↓

f:id:asahi0001:20170926115601j:plain

更地ですね。

 

施工後です↓f:id:asahi0001:20170926115930j:plain

f:id:asahi0001:20170926115704j:plain

すっきりとして無駄なスペースの無い駐車場となりました!

更地が最大限に活用されているのが感じ取れます。

 

ぜひご利用なさって下さい!

↓↓アサヒエンタープライゼス↓↓

f:id:asahi0001:20170926120506j:plain